ハゲの髪型|女性にも好印象のヘアスタイルはコレ!

ハゲは隠しません!

自分はまだハゲてはいませんが、実際のところ、きてるなーと思います。
ハゲ方としてはベジータのようなハゲかたです。

友達にいうと、ベジータハゲと笑ってもらえるんですが、結構深刻です。

最近ハゲてきてると不安で仕方ない

最近髪を染めたりして、髪に悪い状態になってますますハゲが侵攻して来ています。ですので、自分にとって将来ハゲになる事は、近い将来のような気がしてます。

なんせ、ハゲているおっさんをみると、少ない髪を大切そうにしている姿がみっともないからです。
バーコードおじさんとか、すごく思います。なんで散髪する必要があるの?って人とか。
そこまでいくなら、もう、井手らっきょみたいにツルツルで良いです。

もう隠すほうがダサイし、生きていて恥ずかしい。

deeper3dとかは、その時に考えます。
ひょっとしたら気持ちの変化があるかもしれません。

あと、ハゲるならいじって貰いたいですね。自分はハゲてるんだぞ!って気持ちで前向きにハゲと向き合いたいです。

ポリピュアが欲しくて買いました

男は黙って

数年前の事。

失職してしまったのを機会に頭を剃り上げてみた。
昨日までフサフサだったのに今日あったらツルツルにしていたら他人はどう思うだろうか。

そんなことが一瞬頭をよぎったが気分転換と思いバリカンを額にあてた。
バリカンの音ともに髪の毛がぱらぱら落ちてきた瞬間、元には戻れないという思いと新たな一歩が始まるという不思議な感覚が頭の中に充満したことを思い出す。

以来、5年ほど毎晩の浴室で行う剃り上げの儀式は欠かしていない。

頭がスースーして涼しい

思い出すと剃り上げた一週間は頭頂部がスースーしていたし、それまで髪の毛に隠されていた皮膚が露になり多少日焼けした事で皮がぽろぽろと落ちてくる等不快な思いもしたが、その後は快調である。

毎朝、寝癖のチェックをしなくてよいし、少し延びたからといって床屋に行く事もない。
それに頭を遮るものがないから太陽の光を頭一杯で浴びる事ができる。

なんという喜びだろう。

ただ一つ気になるのは夜になると短い髪の毛がジョリジョリする事で
風呂に入るために服を脱いだときは頭に絡み付いてくる事がある。

それがなければ最高!

頭頂部の育毛剤は、選ぶ必要があります

髪の毛を白く脱色すれば目立たない

年々年を取っていく父が、単身赴任に行っているのですが、家に帰ってくるたびに「おれ、爺さんになったなあ」ばかり言います。どうやら、髪が薄くなってきたことを、洗面所の鏡に映った自分の姿が、目に入ってくるたびに、ちょっと意識するようです。

ハゲはオシャレになる

だれもが、自分だけは絶対に年を取らない、と、若者の頃には思っているものですが、厳しい現実を目の当たりにして、ちょっと、受け入れにくく、感じるのでしょうか。白髪さえ出てきたので、「(黒く)染めたほうがいいかな?」なんて言ってきます。

でも、わたしの考えでは、髪の毛を黒く染めたら、地肌との色の違いで、余計目立つのではないかな、と思うんです。

それであれば、いい方法があります。

たぶん、真っ白に脱色して、「銀髪」にしてしまえば、いいのではないでしょうか。
あるいは、「金髪」のほうがいいかもしれません。

どうせもうすぐ退職する可能性が高いのだし、それぐらいオシャレしてもいいのではないでしょうか。
そして、「金髪」のお爺さんに変身するだけではなく、サングラスなんかかけて、革ジャンとかも着ちゃって、格好つけたらいいんじゃないでしょうか。

そういうファッションのお爺さんがいたら格好良いですね。

医療脱毛しにクリニックに行きます

ハゲが進めば諦めすしかない!

彼氏がハゲたら、スキンヘッドにしてもらいます。

ちょっと毛量が減ったとか、10円ハゲくらいなら分け目を変えるとか
髪型で色々工夫もできると思いますが、ハゲてしまえばもうカバーできません。

進行した禿げは諦める

職場でもバーコードで反対側から無理やり髪を持ってきている人とか、カツラをかぶっている人とかいますが、すごくかっこ悪いと思います。

きっと、シャンプーとかとても気を使って、毎朝スタイリングに悪戦苦闘しているのでしょうが、男のくせにたかが髪の毛に女のように手をかけるってすごくかっこ悪いと思います。
偏見かもしれませんが、男の人は髪の毛など気にしないで仕事や趣味に打ち込んでほしいです。

また、ハゲを隠している人はどこか自信がないように思えます。
ハゲがコンプレックスで、隠そうとするあまり時間もお金も無駄にしている感じです。

それくらいなら、いっそ全部剃ってしまった方が悩みもなくなって清々しいと思います。
わずかに残った頭髪は見苦しいので、全て無くしてしまうほうがよっぽどかっこいいです。

チャップアップサプリと併用すると効果が上がります